酒一筋 純米しぼりたて(新酒)

やっと週末になりました(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
先週末仕入れをしてきたやつを順に飲んでいこうというで、まずは冷蔵庫保管しているものから
蔵元でで勧められるままに試飲せずに購入したので、ちょっと不安なんだったんですが、、、

( ゜Д゜)ウマー

しぼりたてということで、多少日本酒らしい匂いがありますが、「のんべい」と周りから言われる*1位だから問題なし。むしろ( ・∀・)イイ!
でも、やはり甘口だった。十分美味しいです。コストパフォーマンス高い。お金出せばいい酒は飲めますけど、値段以上に価値がありますよ。
お奨めです。

*1:自覚症状はなし。自分的には弱いと思っている