ファーストコンサートツアー 2004 〜あなた色〜

安倍なつみファーストコンサートツアー 2004~あなた色~ [DVD]
本日発売のDVD。遅めの帰宅だったのですが、我慢できずに鑑賞しました(苦笑)
 当日の感想はこちら
 プレミアムのセットリストが好みなので、こうも違うのかと改めて実感。当時は満足していたのに(苦笑)気になったので、比較すると。。。

  • IN   

 恋のテレフォンGOAL / 恋にジェラシー申し上げます
 真夏の光線(3人)/ ダディドゥデドダディ (3人)

  • OUT

 男友達/サマーナイトタウン(3人)/抱いてHOLD ON ME!(3人)

  • change

 Memory 青春の光 ソロ→3人

 1曲増えている程度だけど、追加曲がすべて大好きというのが大きいかも(^∀^ヾあと流れ的にもノリの曲と聴かせる曲とのバランスがプレミアムのほうができている感じ。。
 
でも×2

 初のソロコンサートツアー、夢のソロコンサートツアーを実現できた素直な喜び溢れるなっちを観れるのは、今ではこのDVDしかありません。貴重ですよ。