銀座・丸の内

 重い腰をあげて、ひさびさに出かけましたよ。散歩みたいに歩いてばかりだったけどね(苦笑)

  • COACH銀座店

秋冬モデルをチェック。トートバックが小ぶりになっていて、いい感じ。あともう少し丈が短ければ購入になったんだが、、、おしい。

  • BARNEYS NEWYORK GINZA

 本日のメイン。先日ガイドブックをGETした際、入会すると記念品がもらえるというのがあったので、とりあえず入会手続きをしようと思い、潜入。うーん。専用カウンターではなく、単なるレジで手続きしないといけないので、買わずに行うのは勇気がいるね。ついでならいいんだけど、、、
 ということで断念。もういくことはなさそうだ。。(>_<)
 いいセレクトショップらしいが、おいらには合わない感じです。*1

 iMacG5を観る。やはりデカイけど、VAIOほどでもなく、すっきりした感じ。これで、WinXPが動けばなぁ〜(笑)マカーからかなり苦情がきそうですけども、Win使いとしては、MacOSというのが最大のネックなんですよ。
 iPodもWinで動かせるんだから、そろそろWinでも動かせるiMacはでないもんか。。

  • MARUNOUCHI MY PLAZA

 ILLUMSを見学。池袋までいかなくてすむようになったと喜んでいたんですけども、店の規模がちっちゃい。池袋までいったほうが無難かもしれません。
 手頃なのでいいんですが、いまいちだった(´ヘ`;)

 もののついでにざっとみてみた。飲食店街がメインだから、スルー

  • NIHONBASHI TAKASHIMAYA

 ポイントの引き換えをしていないことを思い出し寄ってきた。地下街で今宵のアテを購入しただけとなりました(苦笑) 

*1:値段もね(苦笑)