LV32 りブルアーチ 38:30

 いよいよドルマゲス退治へ。
 闇の洞窟〜海辺の教会〜闇の洞窟〜サザンピーク〜北の関所〜リブルアーチ〜ライドンの塔〜リーザス村〜リーザスの塔〜リブルアーチで終了。長かった。。本日はもうしないよ(苦笑)
 ドルアゲス退治前にいったん洞窟を抜け出してセーブ。これは必須だよね(笑)無事に退治できましたよ。回復中心だったので、いつ終るかドキドキでした。
 ククールのMPがなくなったタイミングと同じで間一髪だったようです。
 退治できたわりに王様やミーティアの呪はとけず。。ゼシカが逆に呪われるし。。。
 でゼシカを取り戻したところでおしまいにしました。
 ライドンの塔はけっこう迷ったね。ドラクエらしい謎解きなんだけど、ちょいっとイラついた(苦笑)
 バトルロードはランクEをクリアです。
 さて、明日は、サブイベするか、素直に犬を追いかけるか迷うなぁ〜