ちょっとした間違え

 ここだけの話から。。。昨晩読んだわけですが、ツボにハマって静かな部屋に笑い声を響かせてしまいましたよ。100メートル幅のカーテンって(爆)
 思い出話からのゆったりとした展開だったので、オチはそこか??と、、推敲も十分されているようですので、さすがですね。オイラは書きなぐりですから。。。
 レジでの言い間違えってやっちゃいますよね。言った本人は最初、気付いてなく、聞きなおされて微妙な空気が。。変に恥ずかしがらないほうがいいと思うがどうでしょ?
 そうそう、今回は、100kmと間違えたほうが「はい、おつり100万円」といっていた駄菓子屋のおばぁーちゃんっぽくてツッコミがなかったと思うけどね。。
 無意識の間違いだからムリか(笑)