フラゲしてませんよ。

 じっくり待つ時間も案外好き。今宵はワニブックスのレビューを読みました。気になったところを抜粋。

 これまでの写真集では、柔らかい光を使ったカットが多かったが、この「Fu(ふう)」では硬質な光を使ったカットが中心になっている。スタジオの硬めな光で、彼女の持つ独特の“空気感”を幻想的なカットで取り込んだ1冊。新たななっち像が出ているのと同時に、素の彼女がより表現された写真集といえる。

 硬めな光か。。。。会場とかで売られている公式生写真とはどう違うのかな?うーん。気にして見るようにするか。。。。
 幻想的なカットは好みじゃないぞ。少ないといいなぁ。。
 なんにしても目の表情が一番楽しみなので、いろんなバリエーションがあってほしいぞぉ。。
 ISBN:4847028643