そういえば

アロハロ!安倍なつみ写真集 アロハロ ! 安倍なつみ DVD

歌手、安倍なつみ(24)=写真=が、11月2日発売の写真集「アロハロ安倍なつみ写真集」(角川書店、2600円)とDVD「アロハロ安倍なつみDVD」(アップフロントワークス、3990円)で、キュートな水着姿で魅せる。  ハワイロケでは、「こんなに(多く)水着を着たのは初めて」と漏らしたというが、ほかに色香漂う大人の表情も…。  「初めての体験もたくさんできたので、とても楽しかったです」とコメント。

 Casual dinner showのMCでは、日本で撮影用の水着をみた時はチョ-恥ずかしいかったけど、ハワイマジックで、撮影時はまったく自然で恥ずかしくなかったと言っていたのを思い出しました。
 来週発売なんですねー。