refreshing

昨日、リアクション待ちとなっていたのですが、コソコソした動きだけは掴んでいたんですよ。でも、オイラのところに持ち込まれたのは、本日の朝一。
 実際の担当者の責任もさることながら、持ち込んできている上司の責任も総括した上でないとオイラはなんもできませんよ。なし崩し、曖昧な形ではいやなんで、、、とキッパリ!
 あーすっきりした。
 こうなると、オイラを活用するには、上司は、自分の責を認め、かつ、自分では解決する力がないので、君に頼むといわないと頼めない。。。
 プライドが高いと睨んでいるので、もう頼んでこないと思う。
 そんな40分くらいの話をしたあとは流して終了(苦笑)
 明日から2月。ぼちぼち転部活動を本格化しないとな。。。