turn over a new leaf

 異動発令が無事にでました。というわけで、本日から新部署にて業務開始。部門を超えた異動であるため、業務内容から人脈から行動様式などなど、すべて異なるので、気分は新入社員です(笑)
 さらに知人がいないので、気を使いながら探り探りの対応なんで、すっごく疲れます。
 1ヶ月くらいは不慣れなままなんだろうなー。
 頑張るしかないよね。

 で、緊張しつつ、帰宅するタイミングを図っていたら、20:30でした。うーん。こんな感じなんですかね。まだ分かりませんが、、、
 
 2日連続あった飲み会の疲れと気づかれで、帰宅後なにもできずに、すぐに就寝してしまいました。