ハロプロアワー#9

 #1〜#3はMCだったので、きっちり連続でみたんですよ。今回はゲストでした。次回みることはあるのかな?なんて。。。
さて、さらりと感想を

  • 予告編 ジョージアCM良かったなー
  • 後浦なつみのライブでやっと話せるようになったのか。ライブでのMCも微妙だったもんな〜(笑)

しっかし、想像とおり、仲良しではなかったか。。。
今は違うというコメントも怪しいもんでしょう(笑)

  • 心を広くまで時間がかかる。のね。。。確かにオリメンでも結構かかってそうだもん。
  • 悪魔、普通とくれば、天使とくるはずなのに。。。。落とさなくてもね。お母さんの臭いはしないなー

昭和の香りは合ってるか(笑)

  • 太陽娘と海。いやーかなり懐かしい。眉毛が太い時代もかなり可愛いっす。
  • にらめっこの表情もいいなー。あー予告編は罰ゲームだったのか
  • 香水。。。ソロで聴きたかったな。ハモリもいいんだけど、、、、