COACH

03年春にバック、秋にブルゾンとコートを購入して以来です。ちょうど特別セールの招待状がきていたこともあり、久々に購入しようかと。。まんまとのせられています(笑)
 通常の店舗で購入時に割り引いてもらえるのですから、そりゅ魅力的ですよ。。
 
 今回購入したものは、、、
 LEGACY NYLON DRAFTING TOTE - MEN5364
 BELT WITH BOUBLE KEEPER BUCKLE - MEN3553

 の2点。割引分でベルトをGETできたって感じです。メンズはかなり少ないので、ガツガツ購入できないのが残念。カラーバリエーションはあるけど、形の種類がね。。

 通勤用バックも新調できたので、これで、また気分一新としたいです。*1

*1:そういえば、03年春も異動のタイミングだったな。部内だけど(笑)