ザ・ストレス

 CD&DVDが昨日到着。本日やっと一巡しました。かるく感想を

  • やっとアカペラVersionが聴けました。フルコーラスだとよかったんだけどね。口楽器がいいねー
  • PVの衣装は、ハロモニのスタジオライブと一緒でしたね。80年代をやっぱ意識しているんだろうなー

メイキングでのコメントだとハリウッド風だったっけか?

  • Dance Shot Ver.でしたね。フリマネはしないので、Close-up Ver.のほうが好きなんだけど、ダンサーさんがいたからかもしれないね。
  • メイキングでの仕草やコメントは楽しみ。まだまだギャップが大きいところが素敵。

 それにしても26時終了予定って何時スタートだったんだろう?