いよいよか

KDDI(au)は22日、データのやり取りなどの通信速度を現行の第3世代(3G)に比べて10倍以上に高速化したサービスを今年12月から始めると発表した。動画などの大容量のコンテンツ(情報の内容)をスムーズに送受信できるようになるのが売り物で、来週には新サービスに対応した携帯端末を発表する。  新サービスは、基地局から携帯端末までの「下り速度」が最大毎秒3.1メガビット、携帯端末から基地局への「上り速度」が最大で毎秒1.8メガビット。

 MNPよりもRev.Aリリースのほうが楽しみだったので、、、今年の春に機種変したばかりだから、対応端末をGETするのはまだまだ先だけど、、楽しみだよー
 上り速度が速いのがいいよね。