話題再び 

証券取引法違反(偽計・風説の流布有価証券報告書の虚偽記載)に問われたライブドア(LD)前社長、堀江貴文被告(33)は4日、東京地裁(小坂敏幸裁判長)の初公判で「起訴状のような犯罪を行ったこともないし、指示したこともない。起訴状は最初から悪意に満ちた内容で、心外です」と無罪を主張した。弁護側も対決姿勢を示す意見書を読み上げた。検察側は冒頭陳述で、堀江前社長が「時価総額の増大」を至上目標に掲げ、事件を主導したと指摘。前社長による具体的な指示や了承を詳述した。  公判は11月28日まで計26回開かれ、順調に進めばそこで証拠調べを終え、その後、検察側の論告求刑と弁護側の最終弁論が行われる。早ければ来年2月にも、判決が言い渡される見通し。

 大々的な報道ではなかったけど、それなりにありましたね。最高裁まで争うのかどうかわかりませんが、、、また賑やかになりそうですね。