a feeling of exhaustion

 前々任者、前任者のツケをリカバリーすべく、動くものの、かなり叱られる。そりゃそうだろうね。立場的にはそうなるよな。。。再発防止策求められても。。おいらの常識ではありえん話だから辛いところ。風邪でダウンしていた人も戻り、サクサクと進めていると、夕方、、オイラの長時間勤務を上司陣から皆の前で言われ、拍手される。
 からかわれているだけだよ。本当に褒めているというのであれば、もっと働けってことでしょ?そんなにオイラ頑張ってどうなるの?収入が増えるわけではないし、資格があがるのはもっと先だし。。
 
 緊張の糸が切れました。もう頑張れない。。。

 ということで、後のことは考えず19時にあがる。。