White Lovers ③

 マチネ公演を鑑賞。3回目です。

  • 数少ない遊びところで注目しているところはこんな感じだった。だんだん激しくなるかなー

 ○許仙と憂波との掛け合いのところ
  観客にからむようになってましたよ。憂波が舞台から降りてきてました。あと許仙と憂波とのあわせ技もだしてきましたね。千手観音だったかな(笑)
 ○首里と座距と伽屋との掛け合い
  ツッコミかたが、ちょっと×2からハリセンに変わってました。分かりやすい(笑)

  • 宝塚系、歌舞伎系の方々もチラチラみかけ、幅広い客層となってます。そういった意味ではアウェーですけど、きっちり届くといいな
  • 第一幕最後の白素貞絶唱、第二幕の愛は人だけのものですか?、愛がある場所など、かなり感情が入り込んでいい表情で歌っています。。。。
  • 他の演出者もアドリブはないものの、リアクションに味がではじめてますね。ただ、かみ合いがないところが寂しいかな?白素貞は、歌ではだいぶ力がはいっているのですが、ストーリ的なところでは、平均的なところが垣間見れて残念かな?いつ観にきてもらっても大丈夫っていうところはあるんだし、そこはステキなんだけど、、、、ちょっと物足りないかな?
  • 最後の挨拶は今回は噛むことなく(笑)ちょっと怪しい間があったけど、そこは彼女独特の間なんでOKです。というかないと寂しい。。

 ストーリー的には辛いかなっと思ったけど、意外と楽しめてますよ。来週も観にいきますよ。