サインって自分でするんだ

ちょっと3話ほど飛んでしまいました。。すみませんm(__)m 
今回は遊び方の話。
 事務所で代筆できる人がいれば、やってもらうんだな。。きっと(笑)と感じさせるコメントでした。500冊を30分とはありがたみが薄れますが、、、
 とはいえ、ブログで事前告知があったら、次回並んで握手してみようかと思いますよ。書店の握手会は未体験なんでとっても怖いですけどね。。ハイ。

 本題のイケメン神経衰弱ですが、、確かに札をつくる作業が一番楽しんでしょうね。自分が推した人がまわりから却下されるとかなり落ち込みそうですが、、
 なんだかんだと無難な路線できまってしまうんでしょうね。

 ただ本当に完成させたあとに、イブにこのゲームを実行しているというのは、、、寂しすぎますよ。