いつ発売なのかな?

ようやく開催「前」夜になった2007年のCES。ビル・ゲイツ氏の基調講演と並んで恒例の「Sony Press Conference」で、日本未発表のVAIOが登場した。 (中略) なんといっても注目したいのが、この「白く」て「丸い」PCだ。え、PCなのっ!と会場でも質問が出たが、「Windows Vista」「Viiv」のロゴがPCであることを証明している

 なにやら北米では3月では?っていわれているんだけど、、、やっとPC切替を決心したので、Vista対応待ちなんですが、、これいいかも。。。OSはかなり前なんでまー暫く待つのはかまわないんだけどね(苦笑)この間、アキバのヨドバシでもすっかりVista対応前の入替えなのか、棚がスカスカだったしね。。いや〜楽しみだ。