┐(´ー`)┌

 のんびり流すつもりが午後になって急にふって湧いた2つの案件に追われてしまいました。1件目は窓口が違うようなのですがツテからのものだったので、対応を。。そして、事前の根回しにいったら、オイラが窓口で当然と言われ唖然。だからツテで頼られることになるんだよなーって思いました。
どうしてここの人達は・・(以下略)
 2件目は今更ってヤツ。泣きついてくるのはいいけどさ。。最後までできないなら、電話受けた段階で頼れよ!ってね。結局、電話をかけた相手にオイラ自身がかけないとならないし(>_<)
 自分のスキルで解決できるかどうか最初に見分けて欲しいもんですな。。
 今日したかった事は明日に先送りしちゃったけど、明日は別なフォローがあるのでどうするか。。悩ましいところがありますが、ここまできたら、逃げ切れるところまでいくしかないか(苦笑)