so-so

7:30起床。本日から大型休暇ということで気分は晴れやかですよ。本日は、平日ということもあり、銀行の窓口へいったり、土日休みの問合せ先などに電話をかけて聞いてみたりと結構、手配系のものをすませました。もう廃盤されて購入できなかったものもあり月日の流れを感じるものもありましたけど、、あと店舗販売はなく、センターへ注文するものだったりね。。こういうのも平日対応となってもスケジュール調整が自分でもできる時期だからできること。普段だと土日指定したり、無理やり当日休んだりしなきゃならないから。。うまくこの休暇中にクリアできるといいんだけど。。。
 本当なら海外旅行が一番いいんだろうけど。。まだ一人旅の面白さがわからんので、やめておきました。
 どう過ごそうかな〜って悩んでいる間に終ってしまいそうな長さなんですが、ぽやーんとしながらも実りのある休暇にしたいです。
 とりあえず、今日は気になっていたものが結構片付いたのでまずまずなスタートです。