一瞬ドキっと

今回は旅行の話、前編?
 最近、ブログでの発表とか多いので一瞬そうかとドキっとしましたが、前からの引っ張ってきた海外旅行の話題でした。。。。
 
 さっそく、ひとつ失敗してましたけど、事なきを得てよかったですね。でも、試してみるというのがすごいです。トランクのセキュリティーなんぞそんなもんだとは思うけど。
 実は、スゴ腕なのかもしれませんが(笑)

 文面からこぼれんばかりの喜びっぷりが伝わってきますな。いいな〜。。。信頼できる現地コーディネーターがいていいなー。
 そういう方がいれば、行ってみたいと思います。
 ちょっとアジアはニガテなんで。。。

 次回は、メインということなので、衝撃的な活動が披露されると期待しています。