10th anniversary SINGLE V

シングルV「僕らが生きる MY ASIA」 [DVD]
本日届いたのでさっそく鑑賞。さらりと感想を

  • 本編

視聴もしていたので違和感なし。愛の種からの出発した歴史観もうまく表現されているし、なによりも彼女の表情がいいんですよ(笑)

  • Close-up Ver.

ソノだとこのバージョンが好きなのですが、今回は、、本編のほうがいいみたい。ユニットだとどうも。本編とは別カットの部分もあるので、それはそれでいいのですが、、、

  • メイキング

編集者の好みもあるんだと思いますが、結構多めに登場(笑)カメラを意識しているのか素なのかわかりませんが、結構はしゃいでましたねー。露○狂?とかツッコミを受けてましたね(笑)
 単にベンチコートをはだけて衣装をみせているだけですけど。。
 あと、ガキさんとの収録は楽しみだったというコメントとおり、ノッているところもありましたね。

 はしゃぐ姿に元気をもらいました。