日本橋

 なんだかんだと毎週出向いているような気が(苦笑)本日はカラーピンを購入しに。。ネジで固定する部品をあっさり紛失してしまったので、、さすがにそれように穴があいているシャツをカラー・ピンなしで着るには抵抗があるので、、なんなく見つかってよかったです。一応無くしてもいいように2本購入。気をつけないとね。
 春物も出始めていたので、ついでにさらりとウィンドショッピング。気になったのはMAURIZIO BALDASSARI いい色使いです。ベルトが特に(苦笑)もう少しで購入しそうになりました。見送るとなくなりそうではありますが、致し方ないか。。
 昨日散財したばかりなので、本日はセーブしておきました(ほっ)