成長してる・・・確実に

気になったところだけ抜粋
>



「レコーディングの前に、これからのこととか考える時があったんです。それで思ったのが、お芝居やテレビや雑誌の仕事とかいろいろやらせてもらってそれもうれしいことなんですけれど、やっぱり自分は歌が好きだし、これからも歌で何かを伝えていきたいな、いろんな表現をしていきたいな、と。それには、歌を極めていかなきゃ、歌を太くしていかなきゃって思うんですよね」

「私は、いつも頭で考えがちだったんですけど、そういう自分とか、変に気負っていた自分をとっぱらって、1曲1曲と“はじめまして”って感じで向き合ったら、それぞれの曲をありのままの素直な気持ちで受け止められた。だから、自分の中からの表現というか…。心で感じて心で歌えたんですよね」

 では雑感を。。。

 ACOUSTIC LIVEのDVD特典映像での発言からさらに前進したって感じかな?やはり外というか楽曲提供者の方々やディナーショー等で一緒にまわる演奏の方々からの刺激が、昔からこだわりのある歌への想いがさらに強まり、より活動の柱になってきていると。。。受け止めてます。
 じっくりと大切に育ててきたスタッフの努力が実になりつつあるのでしょう。深い思慮はないのかもしれませんが(笑)
 インディーズデビューから、歌への想いはぶれていないので、感心します。