更新の速さは嬉しさの表れ?

今回は交友のお話
 スタッフさん達や一般の友人達の話はよくあるのですが、今回はアーティストです。
 14歳でも17歳でも夕食なら同じのような気がしますが、、、深夜帯なら違うか。やっぱり(笑)
 
 大人!なのか。。どんな話題に対する考えから得られた感触なのか興味はありますが、真剣に歌に取り組んでいるってことなのかな??

 一番ツボだったのは、、、「帰ったら床で寝ていた」です。
 もちろん、酔ったという大げさな表現だと思うのですが、ホントのような気も少ししちゃうイメージが(笑)

 20歳になったら、飲みに連れて行くんだろうな・・・あと3年なんてあっという間でしょ(笑)