DQMJ 39:09 ☆10(+3) モルボンバ島

 バトルGPの準備ということで、、どこにいこうかと悩んで、、とりあえず格闘場へ。。ランクAクリアしましたよ。モンスターはランクBだけど・・・
 あとは、デオトラン島で「みわくのメタルエリア」にチャレンジ。ここではじめてはぐれメタルに出会いましたが、攻撃途中であっさり逃げられましたよ(>_<)3ターンでしとめないとつらいのかも・・・結局失敗したので、1回だけで終了。はいるためのチャレンジが辛くなりそうなんで・・・
 というわけで、やはりモルボンバ島でレベル上げをすることに。。キングスライムがゆうきのスキルをクリアしたら、配合させる予定。。
 かなりペースが遅いと思うけど・・・