Get real

 始業前から今日のイベ関連でハマリ不機嫌(苦笑)当日ゴタゴタ言われるのはイヤなんだよねー。ヤッツケ仕事で終らせたのがアリアリでコピペして訂正する箇所をスルーして蛇足がついた文面でメールしたりしちゃいましたけど(恥)イヤイヤやるとこうなるもんです。
 イベント自体はあっさりと完了したのはよかった。
 
 それと少し気にしていた案件があったのですが、やはり問題視されてしまいました。想定内ですが、、おかげで、今週末の出勤が決まる( ´ー`)フゥー...
 前々から言ってあったのですが、あそこまで振休を決断できないのか〜と┐(゚〜゚)┌
 結局はオイラが代わってフォローしないとならないハメに・・・・・ホント困ったもんです。いい面もあるんだけど、時間の使い方というか段取りヘタなんだよなー。

 そんなこんなで19:45あがり(>_<)明日が休みで助かりましたよ。