ウラヤマシス

今回のお話は小さな幸せを感じるとき
 ベタにミニーの耳をつけてメガネっ子の写真はGJです(笑)
 円熟は発泡酒なんでビールうめぇええと言われるとちょっと違和感が(笑)

 とツッコミをいれたところで本題。

 「普通のことのなかに一番幸せがある」
 「幸せを感じる」
 「実感できるときは、心に余裕があるとき」という文言で、フリーズしたのは事実。そういえば、幸せを感じた最後はいつなんだろうって・・・・


 ん。。5年以上前orz


 なんで、幸せを感じられるテンションでいるのがとても羨ましいのです。

 もちろん、「歓び・喜び」を感じたり、「感謝・有難い」と思ったりするのですが、「幸せ」というのはないかなー。。。あの日*1から・・・

 一番嬉しいことを尋ねると、よくツレが「普通」「平凡」と答えていたのを思い出しました。その時のオイラは良く分からなかったんだけど、、こういうことだったのですね。
 オイラもいつかまた、「小さな幸せ」を感じられるようになりたいもんです。

 「小さな幸せ」=「Priceless」ですもんね。

*1:ツレが先に旅立った日