Alo-Hello!2 ABE NATSUMI DVD

アロハロ!2 安倍なつみ DVD
本日鑑賞。まずは音声特典OFFにて・・・

このところ、DVDでの想い・考え・目指す方向性などの語りを楽しみにしています。というわけで今回のOpen Car、Lunch、Endingに関してはじっくりと。。
やはり大人になってきているなぁ〜って。。究極の童顔かつハシャギっぷりでみせるので歳をあまり感じないのですが、、、語ると・・
自分に置き換えてみると考えさせられるようなドキっとするコメントもありましたよ。歌や芝居ではないけど、元気をもらったよ。

 Beach Breakは、「目」にやられました。昔から目は大スキ。あとすまし顔ね(笑)今回は顔というか表情中心だったので、オイラ的にはツボでした。

沢山の応募を待っているとのことですので、当てるというよりは、買ったよという報告ということでプレゼントの応募をしたいと思います。