街中じゃなくて局内じゃん(笑)

今回のお話は、芸能ネタ
 オイラの場合は、出没できそうなエリアや時間帯に街中をウロウロしないので目撃経験はあまりないのですが、それでも何回はありますよ。。
 確かに気にしてないと、その他大勢の人になりますからね〜。。ハイ。

 仕事場ではよく見かけるのにって(笑)そういう基準でみると、職場の人間に出くわすというのもかなりレアですから、、、あながちハズレではないですね。。

 いつも走っているのか。。街中でいつも走っているといえば太陽にほえろの刑事(ちょっとマテ)
 声をかけづらいな。。お店での飲んでいるときのほうがベストかも(笑)

 セブンティーンアイスは美味しいのでニヤついていても問題ありませんよー