Natsumi Abe Concert tour 2007 Spring 25〜vingtcinq〜 ①

 待ちに待っていたツアースタートです。06秋がなかったので、久しぶりという感覚・・・
というわけでざっと感想を


 18:10開場19:05開演21:15終演
(雑感)

  • 初日ということでMCが長かったようです。テンション高かったし、、「みんなみんな」という言葉もあったし、、
  • とうもろこしは、、フリあわせですか、、、これは一緒に唄いたかったなぁ〜
  • 生バンドということでしたが、ディナーショーよりもきっちりと奏者が増えていたので一安心。曲のテンポが微妙に早くなったりしますが、、、アレンジを変えたり、ノリノリの曲をしめるところとかカッコよくってねーいいッスよ。。
  • ミニアルバム中心でどういう展開になるかと思ったのですが、比較的ノリの曲を織り交ぜてきたのでいいセットリストかなーって思いました。千秋楽ではどう進化しているか楽しみです。
  • 大人へのエレベーターがラストにきました。ミニアルバムの曲では一番好きだったので、嬉しかったなー
  • たからもの、、、千の曲というのを貫いてますね。いいよー
  • 視界が開けた場所(ロープ前の席)は初だったのですが、激ヤバですね。視線も合うし、MCも一緒に話しているような錯覚に陥るし、、終演後はヘロヘロでした。
  • アップ髪型はかなりツボ!いいー
  • 衣装は3タイプ、2番目のカラフルな衣装が一番いいかな・・

(MC)

  • 最近ハマっているのは植物栽培。ハーブと紫陽花とトマトと紫蘇と紫のなんとかという難しい名前の花(笑)シソは元気がないそうです。
  • ネットで最近覚えたのは爆リピらしい(笑)
  • 写真集が1位を取ったので嬉しかったとのこと。大人っちなので、発売前には、観られるのはとても恥かしいかったということなんですが、セクシーポーズをしてくれましたよー
  • 映画「ドラえもん」を見に行ったという話。。何をみたか?という質問を嬉しそうにするのが(笑)
  • バンドメンバーでヴァイオリン奏者の方が、「観客も男の人ばっかりで(苦笑)」という感想に「いつもこんなあったか〜い雰囲気の中でやってますよ」と返すあたりはさすがです(笑)
  • 夏雲あがれの収録中とのこと。そこで共演者にサイン入りでミニアルバムを配ったそうです。ちゃんと聴いてくれて、曲の感想を言われて嬉しかったって・・・
  • MCのときの仕草がねー。。。絶妙なバランスなんだよなー。バランスが崩れるとアララって感じるのですが、、いやいや可愛いねー

(セットリスト)

01.25〜ヴァンサンク〜

02.甘すぎた果実

(MC)

03.東京みちくさ

04.スイートホリック

05.だって 生きてかなくちゃ

06.たからもの(安倍なつみVer.)

(MC)

07.片想い(浜田省吾カバー)

(バンドメンバー紹介)

08.自転車にのって(高田渡カバー) ※公演により変化あり

09.トウモロコシと空と風

10.晴れ 雨 のち スキ

11.ちょっとずつね。

12.月色の光

13.あなた色

(MC)

14.やんなっちゃう

15.くちびるで止めて

16.F.O.

17.恋した女の子どすえ

(MC)

18.愛しき人

(encore)

19.僕らが生きる MY ASIA(安倍なつみソロVer.)

20.22歳の私

(MC)

21.大人へのエレベーター