Natsumi Abe Concert tour 2007 Spring 25〜vingtcinq〜 ②

 本日も至福の一時を過ごしてきました。
 昼公演だけ鑑賞です。開演14:00 終演16:10

(セットリスト)

  • 今回は「好きだった人」(かぐや姫)でした。。

(MC)

  • 昨日とほぼ一緒でしたが、栽培しているものの紹介がだいぶ減ってましたよ。
  • 上京してから一度も花見をしたことがなかったので、今年、目黒川に1人で夜桜鑑賞をしたそうです。

ドラマの収録帰りだったということですけど、、目黒川というと「池尻大橋〜中目黒駅」辺りかな?
 カップルが多くって寂しくなったということですから、たぶん合ってそうな感じ。
 寂しいということで、夜桜をバックに写真をとり、メールしようと思いついたのが裕ちゃん! 
 (●´ー`)<裕ちゃんにはナイショだよ

  • バンドメンバーのマーボの由来を麻婆豆腐好きからだと思っていた!(苦笑)

(雑感)

  • 今日は2日目で昼公演ということもあり、押さえ気味というか普通のテンションでしたね。

ひげダンスもなかったし、「あらいやだぁ!」というような手の仕草はなかったし(笑)

  • 今回のツアーではMCネタはテーマ決めがあるのかな?もちろん、内容は微妙に変化しているんだけどね。
  • とうもろこしではマイク不良のアクシデント発生。口が動いているのはわかったので、歌詞飛ばしではなかったね・・・交換したあと、(●´ー`)<ごめんね
  • 昨日はセンター寄りでしたが、今日は左寄り・・でも列は一緒だったのでまさにミラクル・・
  • 最後に感謝の声がけができて本当に良かった!届いた実感アリ・・
  • 自分の唄で励みになったり、元気になったという反応が心の栄養とのこと・・オイラもかなり助けてもらっているのですが、、きちんと伝わっていますよ!って逆に伝えるのは難しいよね・・

握手のときでも想いを長々としゃべるわけにはいかないし・・・
共に一歩一歩歩んでいけばいいかな・・・もう10年歩んでいるんだし・・

  • 22歳の私で♂の声がないのが新鮮だったなー(笑)