引き出し増やすのは大変

今回の話はお仕事
 会社は変わらなくても、異動して、違う部署で畑違いのところにいっても、同じなんですよね。転職ほど劇的な環境変化ではないんだろうけど、、
 キャスターというのも、オイラからみると異動のようにみえますね。業界という中での・・・

 転職はステップアップのイメージがあるので、経験・知識をさらにプラスしていく感じだと思うのですが、どうなんでしょ?
 
 「引き出し」という表現はいいかも・・・。オイラは「苦労して覚えたことは忘れない。」「関連がないようにみえても振り返ってみれば関連があると気付く」といったところでしょうか・・

 成長!!!っと気張らずに頑張ってほしいです。