Natsumi Abe Concert tour 2007 Spring 25〜vingtcinq〜 ⑤

 覚えている範囲での感想を・・・


 19:05開演 21:10終演

 (セットリスト)

 ・今回は「好きだった人」(かぐや姫)でした。。
 ・「22歳の私」から「Too far away 〜女のこころ〜」に変更!
 ・「ちょっとずつね。」はカットされたみたい

(MC)

  • ドラマ収録では、目に虫がはいったそうで大騒ぎになったみたい。

  (●´ー`)<モスラが・・・
  ADさんに取り出してもらって、よくみると蟻よりも小さい虫だったそうです。

  • 料理に使えると始めた植物栽培だったが、全然使用せず、やっと出番が。。パセリくん。。パセリのみじん切りで、、

 
(雑感)

  • しゃがみは2回でした。右2回。
  • なかなかいい視線の位置だったので、、これはこれでOK
  • なんかDVD収録のリハなのか、MCは硬めな感じでしたね。