記念隊ツアー

 期待とおり興行があるので楽しみな曲でも。。。
 もちろん、デビュー曲であるモーニングコーヒーが筆頭です。これで伝説のコールを思いっきり堪能できれば、大満足です。
 というか、ないとダメなのです(苦笑)本ツアーでは必要最低限なのかも知れません。
 鹿児島でのラスト以来・・・ かなり久々ですが、がっつりやりますよ(笑)

 あとは真夏の光線。。PVでの最強の笑顔を思い出してしまうのですが、メモ青、真夏、ふるさと、、という3部作の中でも出番が少ない楽曲ですが、一番好きなのでこれも、、楽しみの一つではあります。
 
 あとはなちごまだとAFODかな。。恋レボも。。。
 うーん。まさしく懐古主義ですが、その辺りの選曲でくるとかなり熱い感じがしますが・・・・
 とりあえず、いけそうなツアーは申込しておかないとって感じですね。ハイ。