Too Far away〜女のこころ〜

 明日発売ですが、、珍しく本日到着したので、さっそく感想を・・
Too far away ~女のこころ~(初回生産限定盤)(DVD付)
 (楽曲)
・生演奏でのツアーで一番初めに聞いてしまったので、、、CD音源だとちょっと物足りない感じです。贅沢すぎるだけなんですけど・・・


・女性目線での歌詞のほうがやっぱり合っているかな・・・

 (特典)
 ・JACKET MAKING & INTERVIEW


   つんく♂さんプロデュースだとは思わなかったなぁ〜


   ツアーが観終わった後に、意気込みとか見所とかの話を映像でみるのも不思議な感じがした。曲紹介よりもテンションあがって話しているのをみるとやっぱりツアーは別格なのかな?って・・ファイナル公演ラスト曲のシーンが思い出し、考え深いものになりました


   25歳での受け取り方で唄ったということなので、数年後、ツアーとかで聴けるとまた違うのかなぁ〜。聴きたいなぁ〜って思いました。  

 ・PHOTO SLIDE SHOW


写真だとより曲がしみるような感じがしました・・・・著作権保護のためのすかしがジャマだったのが残念でしたけどね。