not until the very end

 端末の調子が悪くて見てもらうことに、、結局OS再インストールということになり、ほぼ一日端末が利用できませんでした(>_<)
 さすがにコレだと業務が進まない・・・自分で再インストやらされた部分もあったしorz
TVの朝の占いでは一番良い運勢だったのに・・全然だめじゃんと思いつつ、端末復活を確認して、メールチェキして本日対応要なものだけ片付けなんとか19時に帰路へ。
 かなり久々に部下の愚痴をきくためにお茶していたので、帰宅時間は大幅に遅くなりました。そんな一日でおわりか・・・と自宅のメールを確認するとかなりいい知らせが!!!
 すべてを帳消しにしてくれましたよ。ハイ。