わかる×2

 今回はゲームと食事の話。
 Wiiはやったことがないけど、、昔、エポック社が発売していたTVにつなげてすぐプレイできる体感型ゲーム機で卓球をやってかなりの筋肉痛になったことがありますよ。
 操作自体は、軽い力というか体を動かす必要はないのに、、なぜか、その場で実際にプレイするようにスイングしてしまうのが不思議。。まっおがけで、疲れる!!という印象からだんだんやらなくなってしまい収納場所で保管されてしまうのが定番。

 お友達の家にあるというところがまだいいのかも知れませんね(笑)

 チーズフォンデュ。。。確かにスイス旅行にいったときに食したことがありますよ。確かに名物らしいがさほどでもないような印象が残ってます。
 2度目のときはオイルフォンデュとやらを頂きましたね。串揚げの素揚げといった感じでパン粉がないとこうも味が。。。っていう印象でした。

 家で出来るキットがうっているので、ホームパーティーで食べたほうがいいのかも・・