谷間の時はゆっくりと・・

今回の話はゲームと前回の結果。。
 マリオは、ファミコンの時からニガテなので、ほとんどプレイしたことがない(苦笑)ただ、「もう無理」「戦意喪失」という気分はよくわかります。
 洗濯物を干しただけでは気分はかわらないと思いますよ(笑)

 ゲームとかちょっとしたことがきっかけでテンションがかなり下がるというのも、ままあること。たっぷりの睡眠で多少復活すると思うので、そうしてもらいたいなーっと

 オイラのコメントが役立ったとは思えませんが、、プレゼントが決定してなにより。。つーか6月に突入したのに、贈ってないなんて大丈夫なのかな???物よりもタイミングのほうが重要と思うので、そっちのほうが心配ですよ。。