initial setup

 17:40あがりを目指し、サクサクと案件をこなす。逆算して、課題の優先度合いを見極め、先送りできるのは明日にしたりする段取りが今日はうまくハマッて大成功。予定通りあがり、トレーニングにいけましたよ・・
 こういう段取りができるかどうかで、課題の理解度が見える・・・なんて自画自賛なんですが(苦笑)実は、あがらないといけない日なんですよ。だから、できない人を見るとイラツクというよりは呆れる。おしゃべりしているから余裕なのかと思ったら、時間の感覚がないのか、「あがれ!」と言われてから、あたふたとして、「あがれるように頑張ります」とか言い始めちゃうし・・
 今日はほっておいたけど、来週はそうはできないので、途中、途中、声かけていかないとダメかと思うとホント悲しい。。。
 
 書いたら、少しスッキリ(笑)さっ今週もあと2日だ。。さらっと終らせようっと