池袋

 前々から実行しようと思っていたんですが、、やっと重い腰があがり、いってきました。

 ・Times SPA RESTA

   招待券があったので入館料は無料。SPAだけど温泉でないのが残念なところですが、まだオープン
  して1年未満ということもあり、綺麗でした。
   平日の火曜日という変な日取りの所為なのか、人もまばらでしたねぇ〜。10人程度くらいしか
  浴室内では見かけず、、きっと時間も早かったのかも。。
   浴室内のグループの方がいうには土日は結構な混雑でしかも女性のほうはかなりらしいのです
  未確認なのでオイラはわかりませんが、、
   少ない分、ゆったりといろんなタイプの湯船を満喫できました。

   本日のメインは韓国式アカスリ。。70分コースでアカスリのほかにオイルマッサージもプラス。
  日本人ではないだろう人にやっていただいたのですが、気持ち良かったですよ。30分のアカスリ
  だけでもいいかなーと思いましたけどね。。英国式リフレもあったので、アカスリだけにして
  そちらをあとで追加してもいいかなーとも思いましたが・・・
  実際、マッサージをうけてしまうとこれはこれでありかと。。人数が少ない割りに利用者が多か
  ったので、休日だと結構待ちなのかもしれません。


   軽く食事をして帰宅しようということで、そのままレストラン「raku ラク」を利用。こちらも
  余裕な感じ。。この時点で21時だったので、確かに時間帯も・・・という感じ。
   意外に美味なのですが、値段もそれなりだったので、、宿泊メインだったらセットプランを利用
  しないと懐にはきついかもしれません。
  
   というわけで約3時間強の滞在でしたが、やはり、もう少しノンビリできたほうがいいかな?と
  思いました。でも仕事帰りでも充分使えるのがわかったは収穫でした。