suspicious

 仕事は予定とおりの課題をこなせたのでまずまずな感じでした。そんな中、個人業績の評価が通知されました。想定よりもやや低めでしたね。体調壊して通院する羽目になるほど頑張ったわりに(苦笑)
 相対評価だからそんなもんと理屈は理解しているのですが、感情的には???だよね。やっぱり。
 もうすぐ第一四半期が終了するところまできているけど、今期はのんびりやっても今回の評価はキープできるだろうし、ダメなら致し方ないという姿勢で臨むことにします。力入れても意味がない*1ので・・・
 今日は早上がりの日なので先週同様にトレーニングにでかけ、汗かいてから帰宅。慣れてきたかも・

*1:昇格につながらない