テコ入れ?

ナインティナイン矢部浩之(35)が20日、都内のホテルで会見し、15年交際した4歳下の「ひとみちゃん」との破局を報告した。先月、矢部からプロポーズしたが「遅い」とふられたと言う。岡村隆史(36)や、よゐこらを立会人とし、フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」の収録を兼ねた会見。番組収録の側面もあったが、他局のカメラ15台が集まるほどの注目度だった。矢部が「ふられた」「(求婚を)断られた」と話すたび、一同が吉本新喜劇ばりに、いすからずっこけるバラエティー会見となった。

 以前ならうまくできたっぽいんだけど、どうやら今回は作り込みをうまく隠せなかったみたいですね。破局よりも収録の企画失敗のほうが気になりました。