Inter FM COCONUT FLAVOR

舞浜IKSPIARIからの公開生放送ということで、一瞬、観に行こうかと思いましたが、パスしちゃいました。でもしっかりOAは聴きましたよ。観覧の皆さんの声も大きく入っていたのできっとかなりの人数だったんでは?なんて思ったり・・・
 あとは自分用のメモです。
・家族でグアムに行った。
 ・友人と鎌倉にいって浜辺で遊んだ
 ・シーではマジックランプシアター ジーニーが好き ランドはスペマン
 ・「シェフ・ミッキー」は未体験。説明を聞いてかなり行きたそう。しゃべりがなぜか
  おこちゃま向けの言葉に(笑)
 ・名物ミルクうどん(笑)
 ・泳ぐのが好き。だから、海があって、南の島ならどのリゾートでも・・でも地名はよく
  わからない。
 ・サーフィンはやってみたい。
 ・ハミルトン島でみた星空はかなり綺麗だった。
 ・よく食べて睡眠をとって夏を乗り切って下さい。