神戸

 神戸を主目的に出かけた記憶があんまりないです。そういった意味では今回が初かも・・・新神戸駅で降りるのもね。。
 もちろん、今回は観光ではなく、仕事なので、うろうろすることはできませんでしたけど(当り前)それでもよったところは・・・
 ・神戸ポートタワー(外から見ただけ)


 ・カワサキワールド(外から見ただけ)


 ・神戸南京町(通りを通過しただけ)


 ・神戸ぐりる工房
  神戸→神戸牛!!としか浮かばず(苦笑)ダイニングバーということで飲み中心のオイラに


  ぴったり(笑)美味しい肉を堪能しました。シメの神戸やきそばも美味しかった。


  ぐるなびでみつけたわりになかなかヒットでしたね。リーズナブルだし・・


  たまたま本日は余裕で入店できたけれども、やっぱり土日は混むらしい。。心配でお店の方に


  きいてしまいました(謝)


 とまさに食べただけの一日でした(苦笑)