ALL SINGLES COMPLETE〜10th ANNIVERSARY〜

 本日到着。さっそく感想を
モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE~10th ANNIVERSARY~(初回生産限定盤)(DVD付)
 (特典DVD)
  ・衣装が10thシングルのジャケ写と同じでした。ショートはやっぱり最強だな。
  ・煽りがあるとね。無条件に反応して、よりアグレッシブに動いていたのを思い出しました。
   まぁ〜今でもですが(苦笑)
  ・Selection映像は未発売物じゃないのが残念でした。
  ・映像へのフリの話は相変わらずの感じで微笑ましい。

 (Special Interview)
  ・ふるさとPVのエピソードは知らなかったな(>_<)今度よく見てみよう。
  ・ブレがあまり感じられない。いい意味でらしさはそのまま。

 (雑感)
  ・特典DVDとインタビューにつられて購入したんですが(苦笑)そこにいる卒メンをみると
   違う歴史を感じたりします。それにしてもインタビューにあった某卒メンにはびっくり
   しました。