DVD Magazine Vol.8

本日鑑賞。さらっと感想を
・自分撮りシリーズ第3弾でしたが、今回は、同行者が撮った映像もあり、休日という脚色が弱まっているのが残念なところ。
 その分、カメラの撮影をすることを忘れたような動きもあって、まーそれはそれでありなんですけど。
・DVD内でもMCでもふれてましたが、「これで楽しいのか?」というのがありましたけど、、、昔のDAISUKI的な感じでオイラ
  には好評。唐突なゲームやチャレンジものよりも自然でいいです。
  カメラがまわっているだけで、テンション高いし、十分だと思うんですよね〜(笑)
・温泉に!という展開で「そんなのありなのか?」といらぬ心配をしたのは内緒。
・うどんダンスって(笑)
・ある日の休日として来年も欲しい企画です。