can't be helped

 観光はせずに、C/Oの時間ギリギリまで宿でのんびりした後は、帰路へ。離陸間際に風向き変更により10分待たされたり、着陸も1回キャンセルをくらって10分待ちとかあって、結構遅れたのはご愛嬌。帰宅して荷物を置いて、のんびりしたかったのですが、異動のこともあり仕事のメールをチェックして緊急分だけ対応していたらあっという間に時間。解散会にでるために職場近くの居酒屋さんに出向きました。
 10月に半分くらい他部署に散らばったわりに出席率がよくって、オイラは欠席しなくって良かったと思いましたよ。ここで欠席すると何を言われるかわかりませんからね(苦笑)
 休みも本日で終了。現職場も明日、明後日の2日間となりました。不思議と寂しさはありませんが(笑)