60点位かな

 07年は「一歩前進」というテーマの1年でした。のんびりできる今日、振り返りたいと思います。
 1.今まで出来なかった一人旅を克服できたことは大きな収穫でした。もちろん一人ではないほうが楽しいのはわかっていますが・・・
  あと、飛行機に拘ってしまい、愛車を活用できなかったことは反省点として残ります。
 2.気持ちの整理はカチっとしたものはできず(>_<)来年迎える節目が一応めどになるのではないかな・・・
 3.精神的な支えというのはやはり重要なのだと改めて実感した1年でした。強がっていたわけではないけど、やっぱりダメだったとは(>_<)
 4.8月くらいまでは結構いい休日の過ごし方をしていたんですが、徐々におちて11,12あたりではダメダメになってました。
  波があるのはわかっているんだけど、安定さが欲しいです。

 ざっと振り返るとこんなところかな・・・

 一歩は踏み出せたとは思うが、突き抜ける勢いはない。それでも06年よりは生きているという感じがありましたのは救いですよ。

 来年はよりいい年でありますように・・・