会報

 40号が手元に届きました。
 1号は表紙&裏表紙だけカラーで10ページしかなかったのに、今ではフルカラーで22ページですからね。
 1〜5号はHello!で6号('99/7)からHello!Projectに変更したんだよねぇ〜懐かしいね〜(シミジミ)今回の表紙でもわかりますが(苦笑)
 Hello!のときは平家さんとの両表紙的なところもあったんですが・・・
 いつも以上に楽しみにしていたことがあったんですよ。今回は。


 (●´ー`)<表紙にしてもらう!


 と言っていた記憶があるのですが、裏表紙でしたね(笑)記念写真。
 観客席も想像よりはよく写ってました。オイラはかなり後方なのでさっぱり分かりませんが(苦笑)